PDXNode Presentation Night July 2017 参加レポート


せっかくポートランドに出張に来ているので PDXNode Presentation Night というミートアップに参加してきました。その様子をご紹介させていただきます。

PDXNode とは?

PDXNode は地域 Node.js コミュニティのポートランド版です。作成日が2013年1月16日なので、歴史のあるコミュニティみたいですね。

本日のアジェンダ的なアップデート記事はこちらです。

Vacasa

本日の会場は Vacasa オフィスが提供してくれました。

今回はじめて知ったのですが Airbnb のバケーション版みたいなサービスをやっている会社みたいです。

開始前 Craig Fisk さんと雑談

隣の席の Craig Fisk さんが雑談してくれたので超助かりました。

Neocities

かつて GeoCities というサービスがありましたが、それのインスパイア系というとあれですが Neocities というサービスを開発されている方のプレゼンでした。

ClojureScript の話

KLIPSE という ClojureScript のオンライン実行環境があるそうです。

PDXNode Meetup の成果

英語にめげずにまた何かしらのミートアップに参加しようと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。